« カラー写真の色を抜く(モノクロ) | トップページ | 消しゴムツールの使い方 »

2007年8月 5日 (日)

エアーズロック

PhotoshopElements5.0で作成

チェキで撮った写真のような感じに仕上げたかったので
こんな感じにしてみました。

それと、ペンタブを使って手書きしたかった!!
ペンタブはwin98時代のものなんですが、
ペットの犬にペンをガジガジと噛まれてしまい
「使えなくなったーっ!」と嘆き、しまったままでした。
昨日思い立ってセットしてみたら使えるじゃん♪
ってことで昨日からペンタブに夢中。

これも前回のWedding2と同じ素材で作成しました。

Photo_5

|

« カラー写真の色を抜く(モノクロ) | トップページ | 消しゴムツールの使い方 »

コメント

初めまして、bunnynoseと申します。
MixiのDigi Scrapper!でお見かけしたのでお邪魔させていただきました。よろしくお願いします。
私もペンタブ大好きです。一度使い始めるとDSBには欠かせないですよね。(なくてもできるんだけど・・・)
よろしければぜひ、コミュの方でも作品楽しみにしてます。

投稿: bunnynose | 2007年8月 9日 (木) 10時55分

>bunnynoseさん
ご訪問ありがとうございます!mixiからbunnynoseさんのブログ拝見させていただいたことがあるので、コメントいただいて嬉しいです。
とってもかわいいお子さんのDSBの作品とっても参考になります。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ハル | 2007年8月 9日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/16017127

この記事へのトラックバック一覧です: エアーズロック:

« カラー写真の色を抜く(モノクロ) | トップページ | 消しゴムツールの使い方 »