« カラーフィルタ | トップページ | 年賀状 試作1 »

2007年10月17日 (水)

Photoshop Elements 6

Adobe Photoshop Elements 6が発売になりました。

まだ使っていないのでおおまかな情報ですが
DSBなどにも使えそうなグラフィックの種類が増えているようでした。
画面はvistaやoffice2007に近いような話を聞きましたがどうなんでしょう。

確かにより使いやすいようにアップするのはいいんですが
こうも毎年のように発売されるようになってしまうと
仕事として使っている側としては、また講座で使う各機能をチェックしなきゃいけないしテキスト見直しもしなくてはいけないので結構面倒なんですよね・・・

しばらくは5.0のままブログ更新していくつもりです。

ちなみに、興味のある方はadobeのHPをのぞいてみてください。
HPはコチラhttp://www.adobe.com/jp/products/photoshopelwin/

|

« カラーフィルタ | トップページ | 年賀状 試作1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/16783072

この記事へのトラックバック一覧です: Photoshop Elements 6:

« カラーフィルタ | トップページ | 年賀状 試作1 »