« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

年賀状 試作4

年賀状試作4です。

これも自分用で、写真入ではないバージョンの年賀状です。
これも試作3もDSBの年賀状なので、もう1つ目上の方用に普通の年賀状を作成する予定です。

この試作4にも「2008」の中と「A」のところにクリスタルを入れ、ねずみを中央に入れました。
ステッチが好きなのでここにもステッチを入れました。

S2008_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

年賀状 試作3

年賀状試作3です。

これは自分用なのでもうちょっと手直しして使おうかと思っています。
毎年クリスタルを入れているので今年もクリスタルをアクセントに入れ、来年はねずみ年なのでねずみもちょこんと入れました。
最近はまっているこのフレームと、ステッチが好きなのでペーパーの切り替え部分にステッチを入れました。

毎年コメントを手書きで書くので、そのスペースを十分にとりました。
一番下のペーパーにはあとで半透明の四角形を載せて、ブログアドレスやメールアドレスを載せる予定です。

S2008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

shabbyprincess 2007年10月キット

shabbyprinncessの10月キットを使って3パターン作ってみました。
キットは下記からDLできます。

http://www.shabbyprincess.com/downloads.asp

Sbaby S S_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

ランチタイム

これも前に作ってブログにアップし忘れていたLOです。

たくさん食べて楽しいランチタイム!

S_3 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年夏

前に作ったのですがブログにアップしたとばっかり思い込んでいましたが、よくよく見たら載せていませんでした(-_-;)

と言うわけで夏の写真を使ったLOです。
canonスクラップブックにあったテンプレートを利用したので、
写真入れればできあがり♪

Sfbab054y03a4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »