« Weddingアルバム | トップページ | 本工房 »

2008年1月28日 (月)

5000HIT記念!

徐々に見てくれる方が増えまして、最近5000アクセスを越えました!
ウレシーイ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。アリガトウゴザイマス

そこで、記念にハル作成素材をアップしてみました。
使うとこんな感じ ※フレームとロゴ部分のみです
50002

最近は素材にも興味があるので、近いうちに
たまった素材をもっとちゃんとDLできるような環境を
作りたいな~と思っています。
その時はまた遊びにきてくださいね!

下の画像をクリックして表示された素材を
右クリックから名前をつけて保存でダウンロードできます。
クリックで表示される画像はすごく大きく表示されるので
画像の一部しかでない場合がありますが、DLすれば
ちゃんとでますので・・・

Flame Princess

|

« Weddingアルバム | トップページ | 本工房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/17876554

この記事へのトラックバック一覧です: 5000HIT記念!:

« Weddingアルバム | トップページ | 本工房 »