« 写真いっぱい作品 | トップページ | 5000HIT記念! »

2008年1月28日 (月)

Weddingアルバム

B

ただいまWeddingアルバムを作成中

いつのだよ・・・なんて旦那に言われますが、いいんです。
式場で作ってもらったアルバム以外の写真は
ネガのままになっていたので、ネガスキャンが
我が家ではできず、実家へ帰る度に
ちまちまと400枚くらいの写真をスキャンしてきました。
それがようやく12月に取り込み終えたので
こうして今月から作成に取り掛かっています。

いつまでもみんなに祝福された幸せいっぱいのひとときを
楽しめていいじゃないですかね。
でもやっぱり、この時と比べて今の太っている自分に・おばさん化している自分に気づいちゃったりもするんですけどね・・・(つ∀`*)アイタ~

|

« 写真いっぱい作品 | トップページ | 5000HIT記念! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/17872533

この記事へのトラックバック一覧です: Weddingアルバム:

« 写真いっぱい作品 | トップページ | 5000HIT記念! »