« 気になっている本 | トップページ | 鎌倉長谷寺へ »

2008年5月31日 (土)

DSBのBlogRingに参加しました

「気軽にスクラップブキング」のakizoさんからメールをいただいて
「DigiScrap BlogRing」に参加させてもらうことになりましたshine

他にも善くしてもらっているminaさんをはじめ
mixiのコミュでよくお見かけする方々も参加されています。
左下のピンク色の「BlogRing」からprev-list-random-nextを
クリックすることで他の方のDSBブログと繋がっていますpcsign05pc

すでにデジタルスクラップブッキングを楽しんでいる方・初心者の方
興味のある方の参考になる情報が載っていると思いますよ。

私も皆さんに刺激を受けて頑張ろうhappy01

|

« 気になっている本 | トップページ | 鎌倉長谷寺へ »

コメント

きゃっhappy02ご紹介頂いちゃって恥ずかしいheart01
適当にPCいじってる私に参加は不可能か?って思ったけど、
頑張ってみたよ。
ほんと。DSBの世界が広がるね♪

投稿: mina | 2008年5月31日 (土) 20時47分

>minaさん
ほんとにminaさんには善くしてもらってますからheart02
あれだけステキなLO作っててブログもやってるんですから、参加OKですよsign01
いろいろDSBのサイトオープンもしているようですね!minaさんはすでに参加してるかな?
私はもう少し時間に余裕ができたら参加したいです。

投稿: ハル | 2008年6月 1日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/41373671

この記事へのトラックバック一覧です: DSBのBlogRingに参加しました:

« 気になっている本 | トップページ | 鎌倉長谷寺へ »