« 犬と一緒にまったり | トップページ | DSBのBlogRingに参加しました »

2008年5月30日 (金)

気になっている本

以前から気になっている本があります。
それがコレ『北欧の切り絵』

410lkacxdjl__ss500_

むかし、都内のどっかのお店でこんな感じのかわいいモビールを
買ったのが、実家の部屋に今でも飾ってあります。
なんとなく自分でもできそうと思っていたので、
こんな本を見つけたら気になって、気になって・・・
でも今は他にやるべき事がたくさんあるので、それが片付くまでは
買わないことにしていますsweat01
そうは言っても気になっているので、本屋に行くたびに立ち見してるんですけどcoldsweats01
だったら、買えよ・・って気もしますが

それにこれってスクラップブッキングの素材としても使えそうだな~と
思っているんです。あと、ハワイアンキルトのデザインもねsign01

でもゆっくり打ち込めるのは7月過ぎないと無理かなー

|

« 犬と一緒にまったり | トップページ | DSBのBlogRingに参加しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/41346055

この記事へのトラックバック一覧です: 気になっている本:

« 犬と一緒にまったり | トップページ | DSBのBlogRingに参加しました »