« New Family | トップページ | Lesson11 »

2008年6月26日 (木)

引っ越しハガキ

今日はまず、アクセス数が2万を超えましたshine
よく読んでいるブログ「うちの3姉妹」は最近1億突破sign01スゴイな~
比べる対象でもないですがcoldsweats01
本も出てアニメ化されている人気ブログですからね。

うちのブログは今年に入ってからアクセス数がグンと増えました。
このブログを見た方が、ご自分のブログに紹介してくれたり、
コメントをくれる方もいらっしゃって
少しでも同じものに興味を持った方の参考になってるのかな~と
嬉しく思っています。更新のし甲斐がありますしねnote
このブログはもともと一応作品発表の場と、自分の備忘録みたいなものでもありますが。
DSBのお友達が少ないので、コメントとかとっても嬉しいですhappy01

さて、今回のLOもPhotoshopElements5.0で作成

前回の段ボール素材が気に入っていたので
それで何か作れないかな~と思い
作成したのがコチラdowndown

S

デジタルスクラップブッキング(DSB)で引っ越し用ハガキsign01
リアルに自分に引っ越し予定があるので、それ用に使っても
いいかな~と思って作っています。
でもこれは作成途中のブログ用なので、実際写真など変更して使う予定です。

|

« New Family | トップページ | Lesson11 »

コメント

20000hitおめでとうございます!
私もblogをはじめてからdsb仲間が増えました。発表の機会があるとウデも上がる気がするし、良いものですね。
引越しハガキ良いですね。ほうきがおちゃめでかわいいです。

投稿: akizo | 2008年6月26日 (木) 17時54分

>akizoさん
ありがとうございますsign01
引っ越しハガキ、まだ途中なんですがホウキとかよいかな~と思って入れてみましたhappy01

投稿: ハル | 2008年6月27日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/41650143

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しハガキ:

« New Family | トップページ | Lesson11 »