« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

友人結婚式LOその3

Sdsb6

Sdsb7

友人の結婚式アルバム用DSB3-4つ目です。

お父様、お母様との写真を使ってみました。
上のLOは背景がちょっと薄く見えますが、
印刷したものはそうでもないんです・・・

そして、上のLOにはShabbyPrincessのAug 2008のキットを使いましたheart04
http://www.shabbyprincess.com/downloads.asp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

年賀状用素材本

今年ももうすでに本屋さんの店頭には年賀状用の素材本が並びましたbookbookbook

近所の本屋さんで並んでいた本をパラパラ~と見てみて
ちょっと面白そうだなーと興味を持ったのがこちら。

「デココレ年賀状 2009
かわいいイラストや写真、タイトル、フレームが載っています。
クリスタルフォントなんかも載っていましたshine
Photo

デジカメ年賀状工房 2009
PhotoshopElements6の体験版も収録されていて、
素材はpsd形式のファイルが入っています。
フォトショップを使って写真入り年賀状を作ろう!という本です。
フォトショップの説明も入っていたので、フォトショップ初心者の方には
いいかも。素材を使いたい!と言う方にもいいと思いました。
Photo_2

本屋さんのフォトショップの本が並んでいるところへ行くと
最近は素材集の本が多くなったなーと思ってみました。
DSBでも使えそうかもsign01と思うものもありますが
結構いい値段したりするんですよねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

友人結婚式LOその2

Sdsb 

友人の結婚式アルバム用DSB2つ目です。
ページカールを使ってみました。

そういえば、リンクしていたページカールのHPが変わってしまって
ページカールの紹介がなくなってしまっていました。残念weep
でも他からもページカールのプラグインソフトはDLできるので、
他をご利用ください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

友人結婚式LOその1

ものすっごく久々のupですsweat01
8月以来・・・にもかかわらず、その間見に来てくれる方も
いらっしゃるようでありがとうございますshine

友達の結婚式で撮りまくった写真でDSBのLOを作っています。
1冊のアルバムにして結婚祝いと一緒に贈る予定です。
そんなわけで、せっせとDSBに励んでいますdash

Sdsb5

素材はakizoさんからいただきました。
久々にお邪魔したら素材がパワーアップしているsign03
かわいい素材で、ありがたく使わせていただきましたheart02
http://www.dsb1st.com/freebie/index.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »