« 友人結婚式LOその2 | トップページ | 友人結婚式LOその3 »

2008年10月29日 (水)

年賀状用素材本

今年ももうすでに本屋さんの店頭には年賀状用の素材本が並びましたbookbookbook

近所の本屋さんで並んでいた本をパラパラ~と見てみて
ちょっと面白そうだなーと興味を持ったのがこちら。

「デココレ年賀状 2009
かわいいイラストや写真、タイトル、フレームが載っています。
クリスタルフォントなんかも載っていましたshine
Photo

デジカメ年賀状工房 2009
PhotoshopElements6の体験版も収録されていて、
素材はpsd形式のファイルが入っています。
フォトショップを使って写真入り年賀状を作ろう!という本です。
フォトショップの説明も入っていたので、フォトショップ初心者の方には
いいかも。素材を使いたい!と言う方にもいいと思いました。
Photo_2

本屋さんのフォトショップの本が並んでいるところへ行くと
最近は素材集の本が多くなったなーと思ってみました。
DSBでも使えそうかもsign01と思うものもありますが
結構いい値段したりするんですよねsweat01

|

« 友人結婚式LOその2 | トップページ | 友人結婚式LOその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/42934327

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状用素材本:

« 友人結婚式LOその2 | トップページ | 友人結婚式LOその3 »