« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

ふわふわ素材集のCD付き本

そろそろ年賀状のデザイン作成にとりかかりたいのですが、
仕事が山積みでなかなか手がつけられずにいますsweat02

先日、本屋に寄った時に惹かれた本があったので
自分用の備忘録を兼ねて書いておきます。

DSBで使えそうなかわいい素材がいっぱい載っていましたhappy01
自分で作れそうな素材もあるけれど、面倒なんですよねぇ。
持ってる素材で年賀状を作るか・・・これを買って力を入れるかsign02思案中です。

「ふわふわ素材集」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4844359614/?tag=ex-book-22
価格:¥ 2,625

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

友人結婚式LOその6

Sdsc02087

やっと出来上がりましたhappy02

写真用紙に印刷をして、無印良品で買ったスクエアアルバムに
綴じました。あとはリボンをかけて完成ですshine

自己満足heart01

でも、友達も喜んでくれたら嬉しいなheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

友人結婚式LOその5

Sdsb11

友人の結婚式アルバム用DSBです。

これは写真を絵画風にしてみましたsign01
実は写真の色合いがあまりよくなかったからsweat01
でも自分では好きなLOに仕上がりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

友人結婚式LOその4

Sdsb8

Sdsb9

友人の結婚式アルバム用DSBです。

この素材もakizoさんのところからいただきました。
http://www.dsb1st.com/freebie/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »