« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月19日 (金)

今週の素材は結構好みです

Photo

http://www.digitalfreebies.com/freebies.php

以前から何度も使わせてもらっているサイトの今週のフリー素材です。
結構好きな感じheart02どうやって使おうかなぁ~。
とりあえず、ダウンロードしておきましたup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

2009年賀状②

20093

デジタルスクラップブッキングでの2009年賀状試作2です。

こちらもすでに出来上がっているテンプレート(QP)なので、
あとはPhotoshopELで「年号」「元旦」「引っ越し」などの文字と
別素材のタイトルと牛を入れて簡単に完成ですsign01

これなら写真を入れられるんだけれど・・・写真、どうしようかねぇ。
しかもこのデザインは主人には不評でしたcoldsweats01
たしかに男性が使えるデザインではないですからねsweat01

素材は以前こちらの記事でも使ったものです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年賀状①

今年もやってきました。この季節sign01
毎年いくつか試作するので、出来上がった来年用年賀状を1つupします。

しかしなかなか忙しくて、とりあえず簡単に持ってる素材で作ってみました。
丑年をアピールしてみましたがいかがでしょ。

写真が入っていないんだけど、コレだ!っていう写真がみつからなくてsweat02
今から撮りに行く暇もないので、ひとまず今回は写真なしでいこうかなぁ。

2009_3   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »