« ページカールの作り方2 | トップページ | Lesson12 QPをダウンロードしよう »

2009年2月 8日 (日)

カレンダー交換会2009に参加しました

akizoさんからお誘いをいただいて、
カレンダー交換会に参加しましたsign01
その2なので、以前その1があったのですが
その時は仕事が忙しく参加することがでいませんでした。
今回はやりくりができそうだったので、参加させていただくことにしました。

他の方の写真でLOを作るのも楽しかったですし
皆さんのLOを見るのもとっても参考になり楽しかったですhappy01

あきぞうさん、こりょたんさん、楽しい企画・管理をありがとうございましたheart04

私の作ったLOがコチラheart01

S0304_by

3-4月テーマはどこかにピンクとお花を入れること
     写真はこりょたんさんのを担当させてもらいました。

男の子の写真にピンクとお花をどう使おうか迷いました。
写真のポーズが格好良かったので、黒とジッパーを使って
カッコイイ感じもだしてみました。

S0506_by

5-6月テーマはどこかにグリーンと昆虫や動物を入れること
     写真はめぐたんさんのを担当させてもらいました。

伸ばした足に元気な感じをつけたかったので、フレームから
出してみました。
休憩が終わったら、散歩に行こう!と言うイメージです。

他の皆さんの作品はこちらで見ることができます。
http://ms-scrap.com/gallery/showgallery.php?cat=555

|

« ページカールの作り方2 | トップページ | Lesson12 QPをダウンロードしよう »

コメント

ハルさんの担当は2枚ともご兄弟(妹)だったんですね。仲良しなお子さんたちの微笑ましさが引き出されたレイアウトですね!
ご参加いただけて嬉しかったです♪

投稿: akizo | 2009年2月 8日 (日) 21時35分

>akizoさん
参加させてもらってありがとうございました。みなさんのもいろいろ参考になったし、いい刺激を受けて楽しかったですhappy01

投稿: ハル | 2009年2月 8日 (日) 22時54分

ハルさん
Blogまでご訪問いただきまして、本当にありがとうございます^^
ハルさんの所は2枚とも兄妹(兄弟)画像だったんですね。
1枚目のファスナーの写真がね実は気になっていて、mixiで画像見てたんです。
時間が無かったので文章を読まずに気になる作品画像だけをひらって見ていました^^;
バックグラウンドの色の使い方を兄弟のシャツの色と合わせていらっしゃるんですよねぇ^^?
色あわせがすごく上手なので見入ってしまいました^^
これを機にまた寄らせていただきますね~^^

投稿: kumi♪ | 2009年2月 9日 (月) 09時27分

>kumi♪さん
我が家のわんこをかわいくしてもらったので、他のLOも見せてもらいたいなーと思って訪問させてもらいましたhappy01
私もLOを見せてもらうだけのこと、よくありますよ(^-^;
これを機会に、これからもよろしくお願いします!

投稿: ハル | 2009年2月 9日 (月) 15時15分

どちらも色の使い方がとてもお上手でとても参考になります!!なるほど~と感心ばかりしてしまいました。

投稿: はたけ | 2009年2月10日 (火) 14時51分

3-4月のピンク、男の子の格好いいLOの中に凄く上手に取り入れてるなぁ~shine
私は担当したのが女の子の写真だったので素直に持ってこれたけど、男の子の写真だったら迷っちゃったかもcoldsweats01

投稿: mina | 2009年2月10日 (火) 19時23分

>はたけさん
ありがとうございます(≧∇≦)
DSBをしている方の写真でDSBなので、ちょっと緊張sign02しました(;´Д`A ```

投稿: ハル | 2009年2月10日 (火) 19時35分

>minaさん
そうなのsign01男の子にピンク、迷ったわ~coldsweats01
でもお兄ちゃんのお洋服のおかげでうまくまとまったような?感じですhappy01

投稿: ハル | 2009年2月10日 (火) 19時37分

ハルさん

>他のLOも見せてもらいたいなーと思って訪問させてもらいました

あはは^^;
対して更新して無くてすいませんm(_ _)m
DSBもう少し精進します。

投稿: kumi♪ | 2009年2月11日 (水) 00時00分

うちの息子達の写真を素敵にしあげてくださってありがとうございます!!ほんと男の子にピンク難しかったろうな~と思います。
ここまでかっこよくなっていてほんと嬉しいです!また時間がありましたら参加してくださいね!!

投稿: こりょたん | 2009年2月11日 (水) 21時53分

>kumi♪さん
いえいえ、私もブログ更新には波があるのでcoldsweats01
マイペースでやりましょうo(*^▽^*)o

投稿: ハル | 2009年2月11日 (水) 22時29分

>こりょたんさん
男の子二人、あれこれ考えて楽しみました♪
楽しいイベントの企画・管理ありがとうございましたsign01
また楽しい企画がありましたら教えてくださいheart01

投稿: ハル | 2009年2月11日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/43996346

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー交換会2009に参加しました:

« ページカールの作り方2 | トップページ | Lesson12 QPをダウンロードしよう »