« Lesson13 QPを使って作成しよう PE5.0編 | トップページ | Lesson14 QPを使って作成しよう Word編 »

2009年2月11日 (水)

カレンダー交換会で作ってもらったLO

先日の「カレンダー交換会2009」のイベントで
私がお渡しをした写真が素敵なカレンダーになって
手元に届きましたshine

どちらもハートheart01が入ったラブリーなLO
他の方に作ってもらうのが初めてなので、どきどき
わくわくしていましたが、出来上がったのを見て
とっても嬉しいhappy02

kumi♪さんのは淡いピンクでほんわかやさしい感じで
たたさんのは赤と黒と白でかわいいのに、爽やかな感じがしました。
どちらもこのわんこの写真に合ったイメージでとっても
満足しています。それに、DSBの参考になりました。
ありがとうございましたsign01

Skumisan_to_harusan
3月-4月はkumi♪さんに作ってもらいました。

Sharu0506bytata
5月-6月はたたさんに作ってもらいました。

私が作ったLOはコチラです。

|

« Lesson13 QPを使って作成しよう PE5.0編 | トップページ | Lesson14 QPを使って作成しよう Word編 »

コメント

おぉ~^^
もう日記にアップして下さっている。
ありがとうございますm(_ _)m

同じワンちゃんでも、結構雰囲気が変わるものですね~

なんだか、たたさんのと並んでしまうと^^;
お恥ずかしい...

投稿: kumi♪ | 2009年2月11日 (水) 21時16分

ほんと皆さんのLOは完成度が高く、アイデアいっぱいで見るのがとっても楽しいですよね!!

わんちゃんのかわいさを引き立てるLOにうっとりしておりました。lovely

投稿: こりょたん | 2009年2月11日 (水) 21時56分

>kumi♪さん
kumi♪さんのLO、私はいただいてとっても嬉しかったですよheart02
ありがとうございました!

投稿: ハル | 2009年2月11日 (水) 22時40分

>こりょたんさん
去年の後半はDSBから離れていたので、久しぶりに皆さんのLO見て、とっても刺激を受けましたし参考になりましたsign01
同じテーマで作ることや、他の方の写真で作ったり作ってもらったり、楽しいですねnote

投稿: ハル | 2009年2月11日 (水) 22時42分

ハルさんちに、こんなに可愛いワンちゃんがいたなんて♪
2枚ともワンちゃんの魅力が凄く伝わるLOですよね~shine

投稿: mina | 2009年2月16日 (月) 14時39分

>minaさん
このわんこは実家にいるんですよ。たまに会いたくなって実家に帰りますhappy01
2枚ともかわいいですよねーheart02とっても気に入っていますnote

投稿: ハル | 2009年2月16日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/44007436

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー交換会で作ってもらったLO:

« Lesson13 QPを使って作成しよう PE5.0編 | トップページ | Lesson14 QPを使って作成しよう Word編 »