« 素材紹介しているブログの紹介 | トップページ | 花柄のブックカバー »

2009年3月25日 (水)

グリーンLO

Kbgoinggreen1_2 

春だから?グリーンを使ったLOを作りたくなって
できたのがこちらです。

6枚の写真をどうしようか悩んだんですが、
別に全部写真じゃなくてもいいじゃ~ん!ってことで
真ん中の3つにペーパーをはめてみました。
同じようにペーパーを活用しているLOを見ていたので
こんな感じに作れましたが、私一人だと無理してでも
写真を入れていたと思いますcoldsweats01

いろいろな方のLOを見ると、自分が作る時の参考に
なりますよねsign01

今回使用した素材はこちらからいただきました。
●ペーパー(ただし、現在はこの素材は削除されてしまったようです)
http://kimbsdesigns.blogspot.com/

●アルファベット
http://www.shabbyprincess.com/downloads/promise/promise.asp

|

« 素材紹介しているブログの紹介 | トップページ | 花柄のブックカバー »

コメント

1つのkitに入っているペーパーだったりすると
色合いとかテイストがしっくりくるから
並べるだけで素材として使えちゃいますよねgood
渋めのグリーンとモノトーンの写真がピッタリ。
ハルさんお得意のページカールもポイントになってて素敵shine

投稿: mina | 2009年3月25日 (水) 21時01分

>minaさん
写真の中の色がごちゃごちゃしていたので、ペーパーに合うようにモノクロにして使いましたflair
このページカールはね、テンプレートだったの。でもどっからいただいたものか、覚えてない&手がかりがなくて・・・coldsweats01

投稿: ハル | 2009年3月26日 (木) 23時43分

写真を無理に全部埋めずにペーパーを使うのもいいですね。写真をモノクロにすると落ち着いたグリーンとマッチしますね。ページカール私も使ってみようと思います。

投稿: はたけ | 2009年4月 3日 (金) 17時31分

>はたけさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいsweat01
そうですね!モノクロとグリーンで落ち着いた感じになりました。
ページカール、ぜひ使ってみてくださいhappy01

投稿: ハル | 2009年4月 6日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/44446699

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンLO:

« 素材紹介しているブログの紹介 | トップページ | 花柄のブックカバー »