« お友達の男の子LO-1 | トップページ | 春の絵本 »

2009年3月 9日 (月)

ハートのブックカバー

今回はブックカバーをデジタルスクラップブッキングで作成してみましたshineビニールのブックカバーが売ってますよね。あれに、印刷したのを入れて使う予定です。

作成したデザインがコチラ

Photo

バレンタインもとっくに過ぎたのですが、ハートやピンクを
使いたくって、こんな感じになりましたheart01
真ん中のキラキラしたジルコニア部分が背表紙にくる予定。

思いのほかブックカバー作るの楽しかったので、
また違うバージョンも作ってみたくなりましたnote

|

« お友達の男の子LO-1 | トップページ | 春の絵本 »

コメント

すご~い!ナイスアイディアshine
デジスクラッパーならではのブックカバーですね!
こんな素敵なブックカバーしている方を見掛けたら
きっとチラチラ見ちゃうな~happy01

茶+ピンクのバランスが上品で最高ですね!

投稿: mina | 2009年3月10日 (火) 08時19分

>minaさん
本当sign02チラ見しちゃう?smile
ケースにはいろいろなサイズもあるし、簡単に入れ替えできるから別バージョンも作ってみようかなnote
minaさんもどーですか?happy01

投稿: ハル | 2009年3月10日 (火) 13時26分

ホントに素敵なアイデア♪デザインも、大人~な雰囲気☆彡
このまま、ギフト用ラッピングできちゃいそう^^
DSBそう思うと、いろんなクラフト素材としても使えそうですね。

そうそう、最近DSBのこと友達から聞かれる機会多くて、
この前、こちらのブログ案内しちゃいました。
PE5での作り方とか、すごく詳しく図解付きで解説してあって
お役立なので。差しさわりあったら言ってくださいね。
改めて、PEのとこ見ると、私も独自路線で使ってる部分多く、
こうするとシンプルにできるんだ、なんて勉強になってますm(__)m

投稿: ちゅま | 2009年3月17日 (火) 20時57分

>ちゅまさん
ラッピングflairなるほどー!確かにいろいろ範囲が広がりそうですねshine

差し障りなんて何もないですhappy01むしろ、私の知っていることで、DSB初めての方も楽しめたらいいなーと思って書いていたりするので、お役に立てれば幸いですnote
PEもいろいろなやり方があるので、ちゅまさんのやり方の方が効率的!ってのもたくさんあると思います。私も知らないことまだまだあるので、いろいろ教えてくださいねsign01

投稿: ハル | 2009年3月18日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/44287849

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのブックカバー:

« お友達の男の子LO-1 | トップページ | 春の絵本 »