« グリーンLO | トップページ | 花柄のブックカバーの素材 »

2009年4月20日 (月)

花柄のブックカバー

Photo

先日資格試験を受けてきました。
そのためにしばらく読書もDSBもお休みしていたので
解禁になって買った本に合うよう、文庫本用のブックカバーを
とっても久しぶりにDSBで作りましたheart04

前回作成したブックカバーはバレンタインチックだったので
今回は、今の季節に合ったさわやかな感じの春というか初夏というか?

と言うよりキャス●●●ソンみたいかなcoldsweats01
いや、アフタヌーンティーの雑貨みたい?
まぁ、ありがちなデザインってことでしょうかね。
でも、こうゆうの好きなので早速使いたいと思っていますbook

素材は持っている素材を組み合わせましたが
ベースに使ったのはShabbyPrincess.comのフリー素材です。

|

« グリーンLO | トップページ | 花柄のブックカバーの素材 »

コメント

わ~、春らしい♪
shabbyprincessの素材って使えるバリエーションいっぱいですね。
おいしいお茶頂きながら、こんなかわいいカバーの文庫本
読んで、何か主婦という現実から逃避できそう・笑
資格取得、スキルアップの勉強偉いなあ&お疲れ様ですo(´∇`*o)

投稿: ちゅま | 2009年4月21日 (火) 22時04分

資格試験お疲れ様でした。
ほんと。日々努力してスキルアップ目指している人って素敵ですよね。
ハルさんのように背筋ピンとなっているような女性にピッタリのブックカバーshine
可愛くて上品で素敵です!

投稿: mina | 2009年4月22日 (水) 17時04分

>ちゅまさん
shabbyprincessの素材って、いいですよねheart02
初めて出会った時には、フリーでこんなに素敵な素材を提供してくれるなんてhappy02と謝感激しましたshine

資格は仕事関係につながりのある資格なので、今すぐ必要ではないのですが、将来的に役立つかと思い受けてみましたhappy01

投稿: ハル | 2009年4月22日 (水) 22時30分

>minaさん

もともと知っている知識が結構あったので、それにプラスしてできる時に少しずつ勉強して、あとは直前の追い込みでしたcoldsweats01
自分の将来の選択肢を広げるためとか、新しい事は若返りにもなると聞いたのと、記憶力のあるうちに?!とか色々思って、去年から初めて2つ目の資格取得です。
年下の人と一緒に試験を受けたり、結構面白かったりもします。

ブックカバーは気軽にプレゼントにもできそうなので、ちょっとはまりそうです

投稿: ハル | 2009年4月22日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/44736807

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄のブックカバー:

« グリーンLO | トップページ | 花柄のブックカバーの素材 »