« papa | トップページ | Lesson16 リボンの部分消し »

2009年6月11日 (木)

june bride

Paper1_jschmitt

今回もPhotoshopElements7でデジタルスクラップブッキングを作成しましたcancer

いつもはだいたい先に使う写真を決めて、それから素材やレイアウトを決めていくのですが、今回はこんな感じのレイアウトにしたかったので、先にレイアウトを作って、後から写真を選んで完成させました。

写真やお花、リボンなどに対して柄のペーパーがなんか違うかなぁーとも思いつつも無理やり完成にしましたsweat01

ブログのタイトルに迷ったのですが、この写真、わかりづらいけれど頭にベール付きのカチューシャをしているので、「june bride」にしてみましたcoldsweats01

素材は、フリー素材のキットを使いました。
Lesson1でも紹介したDigital Freebies の Friday Freebie
June 5 - 11 , 2009です。
今回はQPじゃなくキットで、いろいろ使えそうで良いですよheart04
ただ、6月11日までのキットなのでお早めにsign01

|

« papa | トップページ | Lesson16 リボンの部分消し »

コメント

この写真のお子さんはハルさんのLOによく登場していたお友達のお子さんですか?
もしそうだとしたら、久々に拝見して「凄く大きくなった~」って親戚のおばちゃん状態でしたhappy02
顔つきがお姉さんっぽくなって、茶系の落ち着いたLOにもハマるようになりましたね!

私も最初に写真から入る人なので、先にLOを考えて作れるって凄い!
ペーパーが渋すぎないから子供らしさも出ていて可愛いLOだと思いますよ♪

投稿: mina | 2009年6月11日 (木) 18時41分

>minaさん
そうなんですsign01子供の成長ってすごいですね。
こないだ久々に会ったら、帰り際に泣かれてしまい、ますます可愛く思っちゃいますheart02

言われてみたらそうですね!大人のお嫁さんじゃないので、こうゆう柄の方が子供らしくてよかったかもflair

投稿: ハル | 2009年6月11日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/45303237

この記事へのトラックバック一覧です: june bride:

« papa | トップページ | Lesson16 リボンの部分消し »