« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

you are so sweet

Pap19

最近いろいろな人のLOを見て、また刺激を受けて
作ってみましたsign01

でもやっぱり葉っぱとかお花とか好きみたいですheart04

今回の素材はこちらからいただきましたshine
フリー素材なのに、かわいいペーパーやエレメンツが豊富に入ったキットですlovely
フォトマスクはあきぞうさんのところからで、文字が入ったかわいいフォトマスクを使わせてもらいましたheart01

Folder
lutine design
「Spicy Colors」
http://www.miss-scraping.fr/WordPress/

Akizo_photomasks_pre
気軽にデジタルスクラップブッキング
「akizo_photomask」
http://www.dsb1st.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

何が見えるかな?

Md_qpmelodyofspring

着ている服に合わせてドット柄のQPを使ってみました。

ブルーとグリーンでまとめられていて、さわかやなQPです。
素材はこちらからフリー素材でいただきましたshine

Preview_qpmelodyofspring_md
http://mdesigns.over-blog.com/

※ブログデザインが変わっていたので、もしかしたらもう無いかもしれません。
「MD QPmelodyofspring」でキーワード検索するとDL先がヒットするので、
ブログになかったら検索してみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

怒ってる?!

Fanette_pp006

変な顔なんだけど、面白かわいいのでDSBにしてみましたhappy01
ブルーと茶のペーパーでなんとなく怒っている感を表現?
あとは、単に盛り盛り素材を入れたかったので入れちゃいましたsweat01

素材は前回と同じところからで、
フリー素材で使わせてもらいましたshine

Pv_freebie_astarinheaven
Fanette
http://ledigiscrapdefanette.blogspot.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

指しゃぶり

Fanettedesign_qp_vintageinspiration

今回のLOは、QPで作成しました。
そのデザインに合わせて、写真はモノクロにして合わせました。

素材はこちらからいただきました。
ありがたいフリー素材ですheart02

Folder
Fanette
VintageInspiration
http://ledigiscrapdefanette.blogspot.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

仲良しな二人2

Mlleheloise_papier6

前回に続き仲良しな二人です。

季節先取りで秋っぽい感じにしてみましたmaple

●素材はこちらからいただいたフリー素材です
Preview_nationalday_mlleheloise

mlleheloise
http://mlleheloise.fr/blog/

Folder
Feel Free to DigiScrappin'
http://www.dsb1st.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »