« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月22日 (日)

Sleepytime

Shabbyprincess_sm_floralpaper

今回もPhotoshopElements7でデジタルスクラップブッキングの作成をしました。
前回と同じ女の子ベビーちゃんのおねむタイムsleepy

このフレームは3つ繋がっているんですが、
1つはペーパーとタイトルに使ってみました。

素材はこちらから
フリー素材でいただきましたshine
Folder
フレーム by Doro (Doreen Stolz)
Kit: Best Friends (May 2009)

ペーパー byShabbyPrincess
kit: Shabby MommyApril 2005)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

MILK

Petitmoineaux_imagination__39

今回もPhotoshopElements7でデジタルスクラップブッキングの作成をしました。
そして前回前々回と同じ女の子ベビーなんですが、
これは女の子らしくピンクで淡く仕上げてみましたheart04

素材はこちらから
フリー素材でいただきましたshine
Petitmoineaux_imagination_
Created by petit moineaux
http://petitmoineaux.blogspot.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

Hello my Princess

Fanette_addon_pp03

今回もPhotoshopElements7でDSB作成しました。
バックのペーパーとフレームがとてもシンプルなので
フレームの両脇にグリーンを入れてみましたsign01
あとは、写真の背景にお部屋の物が写っていたので
消しゴムで消して、そのままバックのペーパーが
見えるようになっています。
でもペーパーがシンプルなので、そんなに違和感なく
仕上がった気がしますflair

素材ははこちらから
フリー素材でいただきましたshine
Folder
Le Digiscrap de Fanette
http://ledigiscrapdefanette.blogspot.com/
※現在は見れなくなっています。

キット購入でよければ、
Fanetteさんのキットはこちらで販売されています。
Digital-Crea
http://digital-crea.fr/shop/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

前回のLOにタイトルを入れました

Meliage_bypetitmoineaux_51

前回の「小さなあし」のLOにはタイトルが思いつかず
ナシのまま載せたのですが、ちゅまさんに素敵な
タイトルを考えていただいたので、
そのままタイトルをつけさせていただきましたshine
なるほど~flairこうやってつければよかったんですねsign01
タイトルを入れたことによって、なんか引き締まった感じがするsign02
ちゅまさんありがとうheart04

本当は女の子なんですが、
下に敷いているタオルがブルーだったので
ブルーでまとめたら男の子LOっぽくなっちゃったかなcoldsweats01
でもママの好きな色がブルーなのでOKwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

小さなあし

Meliage_bypetitmoineaux_51

最近はもっぱらPhotoshopEL7で作成しています。
個人的には5の方が使いやすかったような気もしますが
一度抜いてしまったので、再び入れるのが面倒でそのまま使っています(^-^;

今回はどうしてもパーツだけのLOを作りたかったので、
「あし」のLOにしてみたのですが、タイトルが思いつかないdown
なので本当はLOの中に入れたかったのに、
タイトルなしのままupしてしまいました。
いいタイトルがあったらぜひ教えてください。

素材はこちらから
フリー素材でいただきましたshine
Meliage_bypetitmoineaux
Petit Moineaux
http://petitmoineaux.blogspot.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »