« 小さなあし | トップページ | Hello my Princess »

2009年11月 8日 (日)

前回のLOにタイトルを入れました

Meliage_bypetitmoineaux_51

前回の「小さなあし」のLOにはタイトルが思いつかず
ナシのまま載せたのですが、ちゅまさんに素敵な
タイトルを考えていただいたので、
そのままタイトルをつけさせていただきましたshine
なるほど~flairこうやってつければよかったんですねsign01
タイトルを入れたことによって、なんか引き締まった感じがするsign02
ちゅまさんありがとうheart04

本当は女の子なんですが、
下に敷いているタオルがブルーだったので
ブルーでまとめたら男の子LOっぽくなっちゃったかなcoldsweats01
でもママの好きな色がブルーなのでOKwink

|

« 小さなあし | トップページ | Hello my Princess »

コメント

お兄ちゃんがインフルエンザ肺炎で入院しちゃったりで
バタバタしてましたsweat02
コメント遅くなっちゃってゴメンネ。

赤ちゃんの小さな足がメインのLOなのに、甘過ぎず、
英字ペーパー&モノクロ写真など、格好いい雰囲気も
加わってて凄く素敵shine

ちゅまさん提供のタイトルも加わってグンと可愛さがUPupだね

DSBする気分じゃなかったんだけど、こうしてみんなの
作品見るとやりたくなってくるなぁheart01
うん。元気出て来た感じscissors

投稿: mina | 2009年11月 8日 (日) 12時10分

>minaさん
お兄ちゃんはもう元気になったのかな?
すごく心配したでしょ?お兄ちゃんも辛かっただろうし、大変でしたね。
弟君は大丈夫だったのかな?
minaさんも看病疲れで体調崩さないように気をつけてねsign03

ちゅまさんのタイトルが入ってグッとよくなったでしょflair
おかげで自分でも気に入ったLOになりましたhappy01

投稿: ハル | 2009年11月 9日 (月) 01時08分

はじめまして。DSBを始めたいなぁーと思っていたらすばらしいサイトに巡りあっちゃいましたぁ☆作り方を参考にさせていただきますぅ(*^^*)この溶け込むようなレイアウトかわいすぎです☆これからもフォトショップでの作り方を増やしていただけると幸いです☆これからも拝見させていただきますね♪

投稿: ちほ | 2009年12月17日 (木) 14時34分

>ちほさん
はじめまして。
いいですねーsign01DSB一緒に楽しみましょうup
このLO(作品)は、背景のペーパーがよかったみたいですflairモノクロにした足の写真とうまくなじみました!
フォトショップの記事も少しずつでもアップしますねgood

投稿: ハル | 2009年12月18日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/46702232

この記事へのトラックバック一覧です: 前回のLOにタイトルを入れました:

« 小さなあし | トップページ | Hello my Princess »