« ペーパーの型抜き | トップページ | 前回のLOにタイトルを入れました »

2009年11月 2日 (月)

小さなあし

Meliage_bypetitmoineaux_51

最近はもっぱらPhotoshopEL7で作成しています。
個人的には5の方が使いやすかったような気もしますが
一度抜いてしまったので、再び入れるのが面倒でそのまま使っています(^-^;

今回はどうしてもパーツだけのLOを作りたかったので、
「あし」のLOにしてみたのですが、タイトルが思いつかないdown
なので本当はLOの中に入れたかったのに、
タイトルなしのままupしてしまいました。
いいタイトルがあったらぜひ教えてください。

素材はこちらから
フリー素材でいただきましたshine
Meliage_bypetitmoineaux
Petit Moineaux
http://petitmoineaux.blogspot.com/

|

« ペーパーの型抜き | トップページ | 前回のLOにタイトルを入れました »

コメント

背景の英字シート+白黒のブレンディング
かっこいい!!スナップ写真にあしらった
青いアクセントが、ベビーちゃんのもつ透明感
みたいなイメージも伝わってきます^^
私なら、と、タイトル考えてみましたo(´∇`*o)、

ベタですが、大きいメインタイトルが
「LITTLE*BABY *」
でサブタイトルフレーズに、
Everyday is my memorable day.
~毎日が記念日~
日々の何気ない成長、そのすべてが記念日、
みたいな気持ち入るかな~って^^

そうそう、前記事、ペーパーの型抜き記事、我流で
やってた分、すごく参考になりました!

投稿: ちゅま | 2009年11月 2日 (月) 22時17分

>ちゅまさん
下に敷いていたタオルがちょうど青だったので、それに合わせて作ってみたんですsign01

ちゅまさんのタイトル、いいですねーshineさすがですhappy02
使わせていただきますsign03

ペーパーの型抜きはいろいろやり方があるので、その一部ということで・・・coldsweats01
多少なりとも参考になれば嬉しいです。

投稿: ハル | 2009年11月 4日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/46654221

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなあし:

« ペーパーの型抜き | トップページ | 前回のLOにタイトルを入れました »