« Sleepytime | トップページ | カレンダー交換会で作ってもらったLO »

2009年12月 5日 (土)

カレンダー交換会2009 その4

以前も参加させていただいたカレンダー交換会2009 その4に参加しましたsign01

あきぞうさん、こりょたんさん、楽しい企画・管理をありがとうございましたnote

私の作ったLOがコチラ

Charan_20091112

charanさんのお写真で作らせてもらいましたshine

今回のテーマはどこかにクリスマスカラーを使うことでしたが、
これを作った翌日にTDSへ行く予定だったので、
クリスマス全開のLOに仕上げてしまいましたxmas

かわいいサンタさんとトナカイさんですheart04
自転車にはプレゼントも乗せてみましたpresent

サンタとトナカイのアイデアが浮かんだらもう楽しくなっちゃって、
本当楽しませてもらいましたsign01

皆さんの作品はこちらで見ることができます。
http://ms-scrap.com/gallery/showgallery.php?cat=555

過去に作ったカレンダー交換会作品はこちら
http://tsukushizakura.cocolog-nifty.com/girls/2009/02/2009-7394.html

|

« Sleepytime | トップページ | カレンダー交換会で作ってもらったLO »

コメント

ほんとナイスアイディアですね!見たとたんに「うわーかわいいー!」ってなりましたもん^^
このプレゼントをどこに運ぶのかなーとわくわくしてくるLOだなと思いました。
 お忙しい時期にも関らず参加していただいてありがとうございます。すごく楽しかったです^^

投稿: akizo | 2009年12月 6日 (日) 00時42分

>akizoさん
こちらこそ、とても楽しませてもらいましたhappy01
写真管理やみなさんにご連絡など大変だったと思いますが、おかげで楽しかったし、素敵なカレンダーもいただけて嬉しかったです。ありがとうございましたheart01

投稿: ハル | 2009年12月 6日 (日) 20時38分


カレンダー交換会、今回も刺激になって、楽しかったですねえ。
ハルさん作のLOも、本当にキュートでした。シルバーのツリーのも
これだけで幾通りでも、LO作れそうな、ステキな素材だったなo(´∇`*o)
ディズニーもXmas一色でしたでしょうか。
夢の国楽しいひと時で、そちらもよかったですね☆彡

投稿: ちゅま | 2009年12月 6日 (日) 22時05分

>ちゅまさん
自分の写真が自分では思いつかないようなカレンダーになって帰って来たり、みなさんの作品になるほどぉ~なんて刺激を受けたりsign01
本当参加してよかったです。

ディズニーもね、楽しかったheart04
そんなに寒くもなくてクリスマスディズニーを楽しめました。夢の国ですねxmas

投稿: ハル | 2009年12月 7日 (月) 00時50分

皆さんカレンダー交換会楽しく参加されていて羨ましいup
凄く刺激になりますよね!

ハルさんのLO。本当にナイスアイディアgood
細かいところまで丁寧に飾ってあって、とっても可愛いですheart04
右側のツリーも上品で素敵~shine

投稿: mina | 2009年12月 9日 (水) 09時23分

>minaさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいsweat01
風邪ひいちゃいまして、久しぶりに37度後半の熱を出しましたsign01
ちょっと熱下がったからと洗濯干したら、今度は変な体勢でくしゃみをして腰にきましたdownもう踏んだり蹴ったりですbearing
すべて自分のまいた種ですが・・・

さて、本当今回もいい刺激を受け楽しく参加させてもらいましたhappy01
minaさんの作品を見ることができなくて残念でしたが、次回こういう企画があったら一緒に参加できるといいですねsign01

投稿: ハル | 2009年12月12日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/46945146

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー交換会2009 その4:

« Sleepytime | トップページ | カレンダー交換会で作ってもらったLO »