« レシピカード | トップページ | DSB素材で傘を作ってみました »

2010年1月 8日 (金)

かわいいデザインのナチュラル素材集

パリの蚤の市、雑貨屋さんをイメージした素材集だそうで、
お花や葉っぱから、リネン布やフレーム、刺繍、フォント、
手書きイラストなど結構幅広く入っています。

これは今まで見た素材集の中でもデジタルスクラップブッキングの
作成意欲をかきたてられる1冊ですsign03

ただねー、値段が思ったよりするんですよねーcrying
バーゲンでお金を使ってしまった私には
ちょっと迷うところです。

Photo

詳しくは、このブログ右側の本紹介にリンクを
載せましたのでそちらでどうぞ。
リンク先に画像がなかったので、
右側には本のタイトルだけ記載しています。

|

« レシピカード | トップページ | DSB素材で傘を作ってみました »

コメント

中を見てないのにハルさんの説明だけで欲しくなっちゃったheart01
確かに素敵な素材を見ると《あ~言う風に使えるな~》とか作成意欲が沸きますよね♪

本屋さんで探してみようwink

投稿: mina | 2010年1月 8日 (金) 20時22分

>minaさん
私も本屋さんで2度見しちゃいましたcoldsweats01
もうちょっと安かったら即買いなんだけど、今月は出費が多くてsweat01

投稿: ハル | 2010年1月 8日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/47236116

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいデザインのナチュラル素材集:

« レシピカード | トップページ | DSB素材で傘を作ってみました »