« 明けましておめでとうございます | トップページ | かわいいデザインのナチュラル素材集 »

2010年1月 5日 (火)

レシピカード

ShabbyPrincessで新しい素材がUPupされていたので
早速ダウンロードして、作ってみましたsign01

フォトショップを使ってデジタルスクラップブッキングの
レシピカードですrestaurant

以前TBS「はなまるマーケット」で見て
とっても簡単だったので何度か作ったレシピを書いてみました。
ムサカって言うか、ムサカ風?ですけどsweat02

とってもかわいいheart04カードなので、いろいろなお料理レシピを
カードにしても素敵だと思いますが、
私そんなにお料理得意なわけではないので
むしろ誰かにレシピ作ってもらったのを欲しいですcoldsweats01

でもこれ、レシピカード以外にメッセージカードloveletterとして
使えそうですよねnote

Photo_7

素材はこちらからいただきましたheart02
Shabbyprincess
holiday recipe collection

http://www.shabbyprincess.com/default.asp 

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | かわいいデザインのナチュラル素材集 »

コメント

ShabbyPrincessで新しい素材がUP?
全然気が付かなかった!!!ハルさんありがとう。
↑こんな事去年も言っていた気が…coldsweats01

それにしても、めちゃめちゃ可愛いレシピカードが完成しましたね。
お料理が趣味の人だったらこんな可愛いカードでファイリング出来たら最高でしょうねheart04

私もお料理得意な人じゃないから、凝った料理作れる人が羨ましい~sweat02

投稿: mina | 2010年1月 6日 (水) 20時40分

>minaさん
私もminaさんのコメント見て、あれ・・どっかで聞いたようなって思いましたsmile

とってもかわいいレシピカードなんだけど、私もお料理得意じゃないからメッセージカードになりそうですsweat02
あとカード素材として他の素材と組み合わせて、LOにも使えそうですねflair

投稿: ハル | 2010年1月 6日 (水) 21時06分

レシピをカードにするのお洒落ですねえ。
前のブックカバーもそうだけど、DSB素材の新たな
楽しみ方、いつもいいなって思います゚+.(´∀`*).+゚
それに、私もShabbyprincess新作知らなかった。
早速サイト行かないと^^
情報、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。

投稿: ちゅま | 2010年1月 7日 (木) 21時18分

>ちゅまさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますsign01

できることなら、自分のレシピカードを冊子にしてお友達なんかにあげてみたいところですが、きっと無理sign03coldsweats01

投稿: ハル | 2010年1月 8日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/47213365

この記事へのトラックバック一覧です: レシピカード:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | かわいいデザインのナチュラル素材集 »