« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年4月

2010年4月13日 (火)

春のお昼寝

PhotoshopElements7で作成。

実は今回素材を自分で作ってみましたhappy02
一応全部自作です。

この写真は以前にも使ったことがあったんですが
今回のイメージにはこれかなと思って。
春の暖かな日差しの中でお昼寝をしている感じですsleepy

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

Shape Collage

Photo

昨日久しぶりに見たサイトに、「Shape Collage」というソフトがあって
面白そうだったので、使ってみましたflair

自分でハート型に写真を並べようと思ったら、結構面倒だし、
他にも丸型や文字、自分の好きな形にもできるので
ちょっと面白かったですhappy02

ただ、フリー版はロゴが入るみたい。
有料版だとさらにPhotoshopなんかで写真一枚一枚が
レイヤーで表示できるようです。

下記のサイトでフリー素材と一緒に紹介されています。

Digital Freebies
http://www.digitalfreebies.com/freebies.php

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »