« 春のお昼寝 | トップページ | 七五三 »

2010年6月 6日 (日)

布と糸の素材集

久しぶりの更新です。いつぶり・・・?coldsweats01

やることが溜まっていて、なかなかDSBをする時間が
取れないでいるのですが、今日は備忘録に
本屋で見つけた本を書きます。

ほんと素材集の本増えましたよね~note
そんな中、私好みの1冊をまた見つけてしまいましたflair

布とか糸とか植物とかリアル素材が好きなので
ものすごくツボです。
全部が布やステッチでかわいい1冊ですheart04

しかし、やっぱり即買いはちょっと躊躇っちゃうdown
もう少し即買いできるお値段だったらいいのになぁ。
と言うわけで、いつか買うかもしれない自分のために
忘れないように書いておきます。

布と糸の素材集 (design parts collection)

詳しくは、このブログ右側の本紹介にリンクを
載せましたのでそちらでどうぞ。

|

« 春のお昼寝 | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48829/48553265

この記事へのトラックバック一覧です: 布と糸の素材集:

« 春のお昼寝 | トップページ | 七五三 »