« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月13日 (月)

かわいいスタンプ 素材集

前回に引き続き、今回も備忘録。

こっちの素材集も気になるぅ~catface

イラストがあれば、かすれ具合とか色合いは
フォトショップでなんとかなるものですが、
これに入っているイラストがどれもかわいいんですよね。

かわいいスタンプ 素材集

詳しくは、このブログ右側の本紹介にリンクを
載せましたのでそちらでどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

乙女の素材集

今日は備忘録。
本屋で見つけた本の紹介です。

買った方の評価をネットでも見ましたが、
結構高評価を付けている方が多いよう。

この手の素材集がたくさん発売されるのはいいのですが、
どれもこれも買うには値段で引っかかってしまう・・・(毎回言ってる?sweat02
自分でこれら素材を作ろうと思ったら、そりゃ材料費に手間暇かかる
わけですから、その値段だと言われたらそうなのかもしれませんが。
もうちょっと、もうちょっとお手頃だったら即買いなんだけどなぁ。

Photo

詳しくは、このブログ右側の本紹介にリンクを
載せましたのでそちらでどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

七五三

PhotoshopElements7で作成。

和風のデザインってなかなか難しいdown
と言うわけで、タイトルだけ漢字縦書きにして
シンプルなLOにしました。

それにしてもこの二人、とても同い年には
見えないですよねcoldsweats01

Preview_foryou_pm_11

このLO結構前に作ったもので、
どちらの素材を使わせてもらったのか忘れてしまいました・・・
すみませんsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年10月 »