« 2011年 年賀状2 | トップページ | Thank you カード »

2010年12月 8日 (水)

2011年 年賀状3

Photoshop Elements7を使って、
デジタルスクラップブッキングで年賀状、
2011年第3作目は自分用の年賀状ですsign01

ちょっとクリスマスっぽいですかね・・・coldsweats01
そこでタイトルは英字じゃなくて、『謹賀新年』にして
「クリスマスカードじゃないよ」アピールなんですがsweat01

この前に2つほど別バージョンを作ったのですが、
これが一番しっくりくるなぁと思って落ち着きました。

カードの下、空いている部分には一言手書きコメントと
住所・氏名が入る予定です。

20113

素材なんですが、夢中で作っていてあちこちから
使ってしまったので、どこのだっけ??的なところがあります。
とりあえず覚えているところは・・・

タイトル「筆ぐるめの素材」
フォント「まきばフォント」
植物の一部「フレンチスタイルナチュラル素材集より」

|

« 2011年 年賀状2 | トップページ | Thank you カード »

コメント

2011年、年賀状、3パターンともそれぞれに
雰囲気があってていいですね☆
特に1枚目のうさ耳ベイビーちゃんキュート!!
akizoさんの今回の素材は、洋風、和風どちらもあって
素敵ですよねえ。我が家、今回の年賀状は、七五三写真
メインなので、ごくシンプルに仕上げましたが、
ハルさんのみて、いろんな素材はっつけて作っても
みたくなっちゃいました~^^

投稿: ちゅま | 2010年12月10日 (金) 21時05分

>ちゅまさん

なかなか和風の素材って海外のサイトではないので、akizoさんとこのはいいですよねーnote
ちゅまさんのところは七五三だったんですねsign01メインは写真ですからね、シンプルいいと思いますよhappy01

投稿: ハル | 2010年12月12日 (日) 00時37分

チラっと見えているお正月飾りがナイス!
ブレンドも綺麗で、クリスマスのゴージャスな雰囲気が緩和されて和の飾りとマッチしていますね。

今年も残り僅かですね、お元気でよいお年をお迎えください!


投稿: akizo | 2010年12月28日 (火) 12時24分

>akizoさん

チラっと見えているのは、本当はクリスマスものだと思うのですが、ちょっと和飾りっぽく使えるかなと思ってチラ見せでいれてみましたsign01
なのでそう言っていただけると嬉しいですhappy02

今年もあと数日ですね。
akizoさんもよいお年をお迎えくださいhappy01
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: ハル | 2010年12月28日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年 年賀状2 | トップページ | Thank you カード »