« Sweetie | トップページ | ハガキ用にアレンジしました »

2011年6月27日 (月)

cute

Mlleheloise_papier5blog

盛り付けるのはバランスや色の組み合わせなど難しいです。
今までは1枚ずつで写真を撮ることが多かったけれど、
これからはこんな風に動きをつけるために、同じ時に何枚か撮って
おくといいなぁと改めて思いましたflair

同じ素材で過去に作ったLOがあります。
コチラdownwardright
「仲良しな二人」
「猫のDSBその3」

素材は下記でいただいたフリー素材なのですが、残念ながら今はもう閉鎖しているようです。
Preview_nationalday_mlleheloise
mlleheloise
http://mlleheloise.fr/blog/

|

« Sweetie | トップページ | ハガキ用にアレンジしました »

コメント

ハルさん お久しぶりです♪
本当にすっごくキュートなLOに
思わず目尻が下がりました^^
色んな角度で写真撮りまくるといいかもですね♪

投稿: mina | 2011年6月27日 (月) 20時50分

>minaさん

お久しぶりです!その後頑張っていますか?happy01
私も育児とDSBと楽しんでいます。
DSBにすることも考えて写真も工夫してみようかと思います!!

投稿: ハル | 2011年6月27日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sweetie | トップページ | ハガキ用にアレンジしました »