« ハガキ用にアレンジしました | トップページ | お食い初め »

2011年7月 1日 (金)

Angel

Joey_seasons_greetings_papier4blog

我が家にきてくれた天使は雪の日に産まれたので、雪の結晶がついている無料素材を使って作成しました。

素材は以前にこちらから無料でいただいたものです。
Le scrap de joey
「Joey_Season's greetings」キット
http://le-scrap-de-joey.blogspot.com/

|

« ハガキ用にアレンジしました | トップページ | お食い初め »

コメント

わぁ~♪素敵~~~!!
1枚の絵のようですねえ。
ベビーちゃんの純真さと、家族の宝物感が
すごく伝わってきます。

CUTEのハガキLO、おばあさまに送ったら
大感激ですね。少しずつでも、LO作る気持ちの
ゆとりが生まれてるのもよかったですね。
私は時間はあるはずだけど、何だかバタバタして
作りそびれ~~な日々だなあ^^
というわけで、いい刺激受けました!

投稿: ちゅま | 2011年7月 3日 (日) 14時25分

>ちゅまさん

ちゅまさんにそう言ってもらえると嬉しいですheart02ただ、この時の写真が携帯で画質が悪いのが残念だったのですが、どうしてもLOに残したくて作りました!

ベビが寝てる時や主人が見ている時に気分転換も兼ねてちょこちょこ作って楽しんでいますupdown

投稿: ハル | 2011年7月 5日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハガキ用にアレンジしました | トップページ | お食い初め »