« お食い初め | トップページ | DVDケース表紙 »

2011年7月21日 (木)

よろしくね

Sp_promise_paper_sunshineblog

まだ身長や体重を入れたLOを作っていなかったので、退院して我が家に連れ帰った時の写真を使って作成しました。パパやおじいちゃんおばあちゃんとの写真ばかりで私との写真ってなかなかなくてsweat02そこでこのLOには数少ない私との写真を使いましたnote

素材はこちらの無料素材を使わせていただきました。
Shabby Princess
[Promise Collection]
_sp_promise_preview

|

« お食い初め | トップページ | DVDケース表紙 »

コメント

ハルさん お久しぶりです。
ハルさんがお子さんを見つめる温か~い雰囲気が伝わる優しいLOですね♪
身長・体重の書かれてるLO、記念になっていい~。

前記事のLOも、沢山の写真に付箋がぺタペタ。すご~く可愛い!!!

今後もお子さんの成長&ハルさんのLO
楽しみにしてますね♪

投稿: mina | 2011年8月 6日 (土) 19時59分

Shabby Princessのやわらかい雰囲気の
素材とぴったりですね。

ママ登場新鮮!!
そういえば、自分の登場してるLOって
ないですよね。
ハイポーズのカメラ目線だと抵抗あっても
こんな風なら、自然にもってこれますね。
「よろしくね」の記事タイトルもほんわか
しました。
暑い中、あせもや寝ぐずりとの戦い、
もうしばらく続くでしょうか。
体に気を付けて、あと夏一息がんばって
下さいね。

投稿: ちゅま | 2011年8月 9日 (火) 21時02分

>minaさん

お久しぶりですhappy01元気ですか?
お子さん達も頑張っていますか。
毎日暑くて大変ですよね。

ベビのお世話も毎日汗だくですsweat01


投稿: ハル | 2011年8月12日 (金) 17時31分

>ちゅまさん

登場しちゃいましたwink

本当暑くて、とうとうオムツかぶれをさせてしまいましたcrying
最近は小さい怪獣のように叫ぶこともあり、ママって大変と思ったりしていますが、頑張りますsign01

投稿: ハル | 2011年8月12日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食い初め | トップページ | DVDケース表紙 »