« ハーフバースデー | トップページ | 『お食い初め』LOの作り方 »

2011年9月15日 (木)

初めてのディズニーランド

Blog
まだ小さいし、暑いので連れて行くのを迷ったのですが、チケットをもらったのでタダだし妹や両親達まで一緒に行くというので、行ってきました。

初めてベビーセンターがこんなとこにあったのかsign02と言うのを知り、さらにこんなとこまでちゃんと対応が行き届いているなぁと感心しました。

さて、DSBの素材は今回もほとんど本から利用しました。
それ以外では、フォントは「Walt Disneyフォント」をタイトルに使って、右下のミッキーとクリスタルは昔スキャナで取り込んだものを使っています。

素材で使った本はブログ右側でも紹介しています。
「布と糸の素材集」
布と糸の素材集 (design parts collection)

|

« ハーフバースデー | トップページ | 『お食い初め』LOの作り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーフバースデー | トップページ | 『お食い初め』LOの作り方 »