« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月23日 (日)

ディズニーシー その2

前回のディズニーシーのデジタルスクラップブッキングその2です。使用ソフトは前回同様PhotoshopElements10で。
フォントも前回と同じくディズニーフォントですheart04

Akizo_refreshing_paper2_tds02blog

素材は下記の無料素材を利用させてもらいましたshine

Folder
Refreshing


「気軽にデジタルスクラップブッキング」
http://www.dsb1st.com/

| | コメント (0)

2011年10月21日 (金)

ディズニーシー その1

結婚式の2次会で当たったディズニーチケットの期限がせまっていたので、今度はディズニーシーに行って来ました。

ランドはベビーセンターが2か所あったけど、シーは1か所しかなくて、もう1か所は授乳室のみでした。それ以外でもベビ連れで行くならやっぱりランドのがいいような気がしました。

今回ディズニーシーのデジタルスクラップブッキングですが、使用ソフトは新しくでたPhotoshopElements10ですsign03と言っても体験版使用ですが・・・
新機能とか面白そうなので(特にテキストツールpencil)、ちょっと興味がわきました。
このLOには新機能は使っていないので今までのバージョンでも作成できます。
ちなみに写真上にある「ミッキーの10」とか「10th ANNIVERSARY」は写真から切り取ったものです。右下のフォントはディズニーフォントですheart04

Akizo_refreshing_paper1_tds01blog
素材は下記の無料素材を利用させてもらいましたshine

Folder
Refreshing


「気軽にデジタルスクラップブッキング」
http://www.dsb1st.com/

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »