« お友達と | トップページ | 久々DSB »

2012年3月23日 (金)

お誕生会

Blog
出産時に同じ病院で知り合った方たちと、子供のお誕生会イベントに参加しましたhappy01

これは皆さんにあげる用でL版サイズです。これならもらった方も普通にアルバムに貼れますよね。自分用のは12インチで作り直す予定です。

ポイントはこれには伏せましたが、右側のタグにみんなの名前と撮影日を入れたところです。大きくなってもみんなの名前を忘れないようにsign01
それからお雛様を飾ってあったので、「桃の節句」(キットは「桜」なんですが、まいっかbleahにちなんでお花と春っぽく作ってみました。

素材はこちらからいただきましたshine
無料素材なのに内容盛りだくさんで嬉しいキットですheart02

FolderFolder_2

気軽にデジタルスクラップブッキング
「akizo_sakura2012」
http://www.dsb1st.com/

フォントは・・・「アームドレモン」「Mickey」フォント使用pencil

|

« お友達と | トップページ | 久々DSB »

コメント

かわいいーー
みなさんきっと喜ばれるでしょうね!!
お誕生日おめでとうございます!!

投稿: akizo | 2012年3月23日 (金) 20時06分

>akizoさん

こちらこそかわいいキットありがとうございましたheart04

投稿: ハル | 2012年3月23日 (金) 23時10分

みんなの名前入りってのが、嬉しいですね♪
同じ頃生まれても、個性で、背丈、髪の濃さいろいろ
違って楽しいですよねえ。
写真プレゼントで絆がより深まって(喜ばれたでしょうね)
長く成長一緒に楽しめたらいいですね。

ついつい2Lくらいで「飾ってね」ってあげたくなりますが、
そっか、L版の方がいつもの写真と同じにしておけますね^^

投稿: ちゅま | 2012年3月28日 (水) 21時43分

>ちゅまさん

歯が生えたり立ったり歩いたりするのも、早い子もいればのんびりさんもいるし、本当その子その子で違いますよねhappy01

大きい方が見やすいかとも思いながら、L版にしてみましたsign01

投稿: ハル | 2012年3月29日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と | トップページ | 久々DSB »