« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

2012年9月25日 (火)

寝ぐせ

Photo
最近は落ち着いてきたけれど、半年くらい前までクセ毛が強かったので寝起きの髪型が面白くって、よく写真を撮っていましたcamera

そして、akizoさんがブログ復活しているのに刺激を受けsign02 2日かけて、試行錯誤しながら作成。納得いくものを作りたいと思うと、なかなか難しいcoldsweats02

今回はいろいろ盛り込んで作りたいなと思って頑張ってみましたが、ちょっと「う~ん・・・」と思うところもあるけれど、とりあえずこれで完成にsign03

クリスマスとハロウィンとかが混ざった感じにも見えるけど、気にしなーいeye

cherry素材は・・・以前買った本から利用しました。

本はブログ右側でも紹介しています。
「布と糸の素材集」

布と糸の素材集 (design parts collection)

cherryポストイット素材はこちらから
Folder
  akizo_postit

気軽にデジタルスクラップブッキング
http://www.dsb1st.com/index.html

| | コメント (4)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »