« 手をつないで | トップページ | 歩くのって楽しい! »

2012年9月25日 (火)

寝ぐせ

Photo
最近は落ち着いてきたけれど、半年くらい前までクセ毛が強かったので寝起きの髪型が面白くって、よく写真を撮っていましたcamera

そして、akizoさんがブログ復活しているのに刺激を受けsign02 2日かけて、試行錯誤しながら作成。納得いくものを作りたいと思うと、なかなか難しいcoldsweats02

今回はいろいろ盛り込んで作りたいなと思って頑張ってみましたが、ちょっと「う~ん・・・」と思うところもあるけれど、とりあえずこれで完成にsign03

クリスマスとハロウィンとかが混ざった感じにも見えるけど、気にしなーいeye

cherry素材は・・・以前買った本から利用しました。

本はブログ右側でも紹介しています。
「布と糸の素材集」

布と糸の素材集 (design parts collection)

cherryポストイット素材はこちらから
Folder
  akizo_postit

気軽にデジタルスクラップブッキング
http://www.dsb1st.com/index.html

|

« 手をつないで | トップページ | 歩くのって楽しい! »

コメント

うわーん寝癖めちゃくちゃかわいいヽ(´▽`)/
誰かにいたずらされちゃったみたいになっていますね^^
タイトルに貼り付いてるクモにいたずらされたか?なんて楽しい想像が^^
刺激...私もハルさんの作品からいただいていますよ~
ありがとうございます!

投稿: akizo | 2012年9月27日 (木) 18時01分

>akizoさん

ほんと、いじられたような寝癖ですよねsmile
akizoさんのLOって思いつきもしていなかった作品になっていたり、マネしたいと思いながら難しくって。でも見るだけですごく楽しいですnote

投稿: ハル | 2012年9月28日 (金) 22時12分

大きくなりましたねえ~♪
「寝ぐせ」そうそう、こういう素のままの
場面をきりとってLOにって、すごくいいですよね。

つくつくの寝ぐせ、しかもふんわふわの赤ちゃん毛
も、今だけの貴重な時期だし。
右から二つ目の写真、今すぐ、さわさわしたい^^

ナチュラルかわいいアイテムがカラフルなので、
主役の写真はモノクロ+フレームでしまりますね。

そうそう、akizoさん復活私もとっても嬉しい!

投稿: ちゅま | 2012年9月28日 (金) 22時50分

>ちゅまさん

綿菓子のような寝癖でしたsmile
右から2つ目の写真は表情も面白くって、家族のお気に入りなんですnote

そして、素材がカラフルだから写真をモノクロにし、写真も目立つようにステッチでフレームにしてみました。ちゅまさんのおっしゃる通りflair

akizoさんのLO楽しみですねheart02

投稿: ハル | 2012年9月30日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手をつないで | トップページ | 歩くのって楽しい! »