« 初めてのプール遊び | トップページ | ディズニーランド 2012 »

2012年11月29日 (木)

年賀状本2013

来年の年賀状作成は間に合わないかもsign02という思いもありながらなんとな~く本屋さんを眺めていたら、「これは好みかもheart02」の本に遭遇。

Photo

和風も洋風もDSBのようなデザインがけっこうあって、後ろの方にはエレメンツ(素材パーツ)でフレーム・紙・布・リボン・花・切手などが少しずつですがついていたので、普通にLO作る時にも使えそうflair

パソコン初心者の方も、Word2010・筆まめver22・筆ぐるめver19・筆王ver17・宛名職人MOOK版10でのこの本の使い方が載っていたので、自分でかわいい年賀状が作れると思いますよnote

この本の紹介はこのブログの右側でもしていますshine

|

« 初めてのプール遊び | トップページ | ディズニーランド 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのプール遊び | トップページ | ディズニーランド 2012 »