« 寝ぐせ | トップページ | 初めてのプール遊び »

2012年11月12日 (月)

歩くのって楽しい!

5blog


今年もあと1か月半sign02と気付いたらなんだか急に忙しい気分に。

年賀状に来年のカレンダーを作らなきゃsweat01と思ったら、
今年はLOの数が少なくて12か月分には足りなかったので、慌てて作成をしています。

そしたらakizoさんからテンプレートの無料素材が出ていたので、使わせてもらいましたnote
他の素材は持っていた本の素材を使ったのですが、やはり好みがあるらしく気付かないうちに前回と同じ素材をけっこう使っていましたsweat02

cherryテンプレートはこちらから
Folder
akizo_template-curveaddict1

気軽にデジタルスクラップブッキング
http://www.dsb1st.com/index.html

cherryその他素材は・・・以前買った本から利用しました。

本はブログ右側でも紹介しています。
「布と糸の素材集」

布と糸の素材集 (design parts collection)

|

« 寝ぐせ | トップページ | 初めてのプール遊び »

コメント

うわー分身の術!
めっちゃかわいいです!
それに動物達もいっしょにお散歩してるんですね~
思わす笑顔になりました^^
ありがとうございます!

投稿: | 2012年11月15日 (木) 12時40分

娘の好きな動物や言える動物をたくさん乗せてみましたnotes
こちらこそ、コメントいただいてありがとうございます!

投稿: ハル | 2012年11月16日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ぐせ | トップページ | 初めてのプール遊び »