« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

0~12か月!

2loblog


2013年用のカレンダーのために作成した、0~12か月までの顔を並べたLOです。並べて見ると、ちょっとずつ顔が変わっていたりして面白いですsign01

cherry素材は・・・以前買った本から利用しました。

本はブログ右側でも紹介しています。
「布と糸の素材集」

布と糸の素材集 (design parts collection)

| | コメント (6)

2012年12月13日 (木)

2013年年賀状試作2

Shabby20132blog

前回作成した年賀状素材に利用したShabbyPrincessのホームページに持っていなかった無料素材があったので、それを使って作成してみましたdash

年賀状に使いたい写真がもう一つあったので、そっちを使ったのですが両サイドにおじいちゃんおばあちゃんも写っていたので、エレメンツでカバーしてみましたclover

左下のヘビは前回紹介している本の中の素材です。

present素材はこちらから無料でいただいたものですshine

_sp_nottooshabby_penelope_preview_3

Shabbyprincess.com
[~ Not too Shabby ~ Penelope]
http://www.shabbyprincess.com/index.php

bookヘビの素材を使用した本については以前の記事にあるのでコチラを見てください

| | コメント (0)

2012年12月12日 (水)

2013年賀状試作


05001b201313blog_2


カレンダー作成が終わったので、他にもやる事あるけど創作意欲があるうちに、年賀状作成sign03

1から作っていられなかったので、以前買っていた本を使って作成。
気に入ったデザインに、本についていたパーツとアレンジを加えて。
さらに以前無料でダウンロードしていたフォントエレメンツでタイトルとコメントを入れて、とりあえず完成shine

book使用した本については以前の記事にあるのでコチラを見てください。

pencilタイトルに使用したフォントはコチラ

lgepreview
ShabbyPrincess.com
「urban kiwi」

| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

君の笑顔が一番!

11blog
カレンダー用に作成したLOです。
前回に引き続き2作連続ツクシさんのテンプレートを使わせてもらいましたsign01ハートでかわいいですよねheart01

慌てて作成しているカレンダー用のLOもあと残り1枚作成すれば完成しますsign03あともうちょっと頑張ろうdash

そしてまだ年賀状もどうしようかな~と思っているところですcoldsweats01

present素材はこちらから無料でいただいたものですshine

Moriten11wbfolder
にゃんこDSB!

「Moriten11」
http://blog.goo.ne.jp/dsbtsukushi2010122

Folder
"Spicy Colors" by Lutine
http://lescrapdelutine.over-blog.com/

| | コメント (2)

2012年12月 4日 (火)

ディズニーランド 2012

7blog

今年の夏に行ったディズニーランドでの写真を7月のカレンダー用に使おうupとLOを作成。

皆で撮った写真だし、背景のシンデレラ城も入れたかったのでどうやって作ろうか悩んでいたのですが、持っていたツクシさんのテンプレートを見て「これだsign03」と思って作成。写真もど~んと使えたし、小さい写真も入れられて満足なLOに仕上がりましたheart02

素材はこちらから無料でいただいたものですshine
ツクシさんのは今もありますが、もう一つのは昔ダウンロードした素材なので今もあるかどうかはわかりませんが。

Moriten2folder

にゃんこDSB!
「Moriten2」
http://blog.goo.ne.jp/dsbtsukushi2010122

Js_daybreak_prev

by Jennifer Schmitt
「Daybreak 」
http://www.digitalfreebies.com./

フォントは・・・「Walt dhisney」フォント使用pencil

| | コメント (2)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »