« Project Life | トップページ | Hello, New baby ! »

2013年3月 7日 (木)

Lipstick&FunnyFace

201337
Project LifeのLOを作るのが楽しくって、2つ目の作品が完成sign03
締め切りのせまった仕事をほったらかし、ここ数日DSB漬けですsmile

今回のLOはあれこれやってみましたflair

左上の「2013 MARCH」は文字の左右に四角形をくっつけて、中の部分は白の四角形を作って不透明度を調整。
右下の吹き出しはPhotoshopELのカスタムシェイプツールで作ってあります。
左下の「GIRL」は周りの色と合わせて、ハートの中は白で塗りつぶしましてあります。

こんな感じでいろいろ試したりしてすっごく楽しかったですheart02これで仕事に戻れそうですcoldsweats01

cherry素材はこちらを使用しました
 

FolderFolder_2

気軽にデジタルスクラップブッキング
「is this destiny?」 Paper Pack&Element Pack
by akizo Designs

Folder

「date bit templates1」 by misty cato
Sweet Shoppe Designs

pencil使用フォントはこちらです

ミウラLiner-Jr
まきばフォント
Brush Script Std
VTKS Bandana
Cooper Std

|

« Project Life | トップページ | Hello, New baby ! »

コメント

こんにちは!

とっても素敵デス!
私もProject Lifeのレイアウトを始めたばかりなので、
色々と参考にさせて下さいね。

英語のジャーナルもかっこよくで素敵なんですけど、
こうしてちゃんと日本語でジャーナルを付けると、
より一層日記みたいでステキです。(^з^)


投稿: Tsubasa | 2013年3月 8日 (金) 09時55分

うおーハルさんすごい!!
もうプロジェクトライフのレイアウトをモノにしてますね!!happy01
なんて言うか、こういうレイアウトのスタイルがぴったりハマってる感じがします♪
すっごい可愛いです!
楽しんで作っているのがレイアウトを見ても伝わってきます。
文字を入れるのもフォントなど工夫されているし「GIRL」の文字の加工もとっても可愛いです。
すごいですねーーーハルさん!!
私も勉強になります!

お仕事も頑張って…♪wink

投稿: ツクシ | 2013年3月 8日 (金) 16時50分

>Tsubasaさん

こんにちはhappy01
英語の方がフォントもいっぱいあるし、かっこよく見えるんですけどねshine
何気ない事なんかを綴るなら日本語でもよさそうですよね。

TsubasaさんもProjectLife始めたばかりなんですか?そしたら私もぜひ参考にさせてください!

投稿: ハル | 2013年3月 8日 (金) 16時53分

>ツクシさん

ツクシさんのおかげではまっちゃって大変ですhappy02もう楽しくて楽しくてheart02

早いとこお仕事の資料作っちゃって、DSBに戻ってきたいですdash

投稿: ハル | 2013年3月 8日 (金) 17時04分

なんておしゃまな!
小さくても女の子なんですね^^
手書きっぽいジャーナルもすごくキュートですね!
じいじの拡大鏡で遊ぶ娘ちゃん、ラブリーすぎです^^

投稿: akizo | 2013年3月 9日 (土) 22時23分

>akizoさん

教えたわけではないので、見ていたんでしょうねhappy01
そう考えると、マネされちゃ困ることはしないように気を付けないとcoldsweats01

投稿: ハル | 2013年3月10日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Project Life | トップページ | Hello, New baby ! »