« お誕生会 | トップページ | Project Life »

2013年3月 4日 (月)

LOVE YOU

201333

前にakizoさんのブログでこのテンプレートを使って作成したLOに一目惚れlovely同じテンプレートを買って、チャレンジしてみましたsign01

ペーパーの組み合わせとか、いろいろ考えだすと難しいsweat01でもそれも楽しいnote

cherry素材はこちらを使用しました。

Folder
「Cindy's Layered Templates -Single 22 I Heart U 3」
by Cindy Schneider

Folder_3
「blooming」 by jady day studio

_sp_promise_preview
「thePromise Collection」 by Shabbyprincess.com

Mkcyouaremyhappy_lrg
「you are my happy mini kit」 by Mary Koegelenberg

Folder
「you are my happy」 by Julie Billingsley

テンプレートは購入ですが、他は無料でいただいた素材です。デザイナーさんに感謝shine


|

« お誕生会 | トップページ | Project Life »

コメント

うおー!かわいいーー!!happy02
このテンプレート可愛いですよねー!!
いやーペーパーの組み合わせ素晴らしいです!
ペーパーの組み合わせって結構難しいのですよね。
でも色のバランスもパターンペーパーの使い方もバッチリですね♪
いくつかのキットを組み合わせると色が合わないことも多いのに、ちゃんとまとめてあって素晴らしいです。
可愛くて、見てて元気が出るレイアウトですね♪

投稿: ツクシ | 2013年3月 4日 (月) 15時11分

わ~超かわい!!!
いろんなキットから選んだとは思えないほど、爽やかに調和していますね!
春だな~(シャレじゃないですよ^^)
これだけパターンペーパーを使うと
達成感ありませんか?
私はすごくあります^^

投稿: akizo | 2013年3月 4日 (月) 21時57分

>ツクシさん

このテンプレート本当かわいですよねheart02
持っているキットの中から、どれがいいか探して探して作ったので、かなり時間かかりましたcoldsweats01なのでそういってもらえると素直に嬉しいです!!

投稿: ハル | 2013年3月 5日 (火) 16時36分

>akizoさん

akizoさんのあのLO、かわいかったですheart04
本当上手ですよねー。

そして、達成感めちゃくちゃありましたdash smile

今日とかとってもあったかかったので、もう本当「春」ですね~cherryblossom

投稿: ハル | 2013年3月 5日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生会 | トップページ | Project Life »