« LOVE YOU | トップページ | Lipstick&FunnyFace »

2013年3月 5日 (火)

Project Life

201335
日々増えていく写真cameraの中から、これはsign01と思うものでLOを作っていたのですが、ツクシさんのブログ(にゃんこDSB)でProject Lifeを教えてもらって、その後 akizoさんのブログカテゴリーのProject Life(気軽にデジタルスクラップブッキング)を読んで、これは私もやりたいsign03と言う事でチャレンジup
英文のところは、あってるかどうかsign02将来娘から間違いの指摘を受けたりしてcoldsweats01間違ってたらここで堂々と載せてるのも恥ずかしいですねsweat01

Project Life、作っていたらどんどん楽しくなっちゃって、はまりそうですhappy02
このブログのカテゴリーにも「Project Life」作っちゃいました・・・bleah

cherry素材はこちらを使用しました
 全部akizoさんの無料素材ですheart04

Folder Paper Pack
Folder_2 Element Pack
Folder_3 Journal Cards
Folder_4 Alpha Pack

気軽にデジタルスクラップブッキング
「is this destiny?」 by akizo Designs



|

« LOVE YOU | トップページ | Lipstick&FunnyFace »

コメント

あははーー♪これは可愛いーー!!happy01
そしてハルさんうまーーーい!!
こんな風に写真にジャーナルをつけていくと日々の小さな出来事でも形にして残していけるのでいいですね♪
ゴハン何合炊くんだろう~(笑)
いやー可愛い!!
なんか私もakizoさんのジャーナルカードをキッカケにプロジェクトライフの面白さを再発見しました♪
ハルさんのプロジェクトライフ、これからも楽しみにしてます!!happy01

投稿: ツクシ | 2013年3月 6日 (水) 00時37分

はじめまして。
ご来訪コメントを頂きましてありがとうございました。
とっても可愛いDSB。
素敵です☆
私はまだDSBを作った事がないのですが
いつかチャレンジしてみたいなって思っています。
また遊びに伺いますね~
ありがとうございました☆

投稿: kaco | 2013年3月 6日 (水) 00時37分

>ツクシさん

プロジェクトライフ楽しいですねーnote
今度は娘語録とか写真ナシのも作ってみたいですupいろいろやりたいと思う事がでてきて、しばらくはこれで楽しみたいですheart02
ツクシさんのブログがきっかけで、はまっちゃいましたーshine

投稿: ハル | 2013年3月 6日 (水) 16時39分

>kacoさん

遊びにきてもらってありがとうございますhappy01
ぜひkacoさんのワンちゃん達でDSBをしたら見せてくださいup

投稿: ハル | 2013年3月 6日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE YOU | トップページ | Lipstick&FunnyFace »