« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月

2013年7月 8日 (月)

安産祈願

201378blog_2

昨日安産祈願に行ってきたので、その時の写真を残したいなぁと思ってLOにしましたupものすっごい暑い日でしたが、戌の日ともあり妊婦さんが多かったです。

気付いたら4月以来の更新なんですが・・・sweat02
妊娠がわかったり父が入院したり(もう退院して元気ですが)、実家の愛犬が老衰ですが天国へ逝ってしまったりと、なかなか自分でDSBを楽しむ余裕がなかったんです。

でも一応安定期を迎え、仕事にもひとつ目途がついて余裕ができたので、久しぶりのDSBを楽しみましたhappy02
やってみると技術やセンスが足りないなぁなんて改めて思ったけど、とりあえず自分が楽しければひとまずOKup

生まれる前に溜まった写真でLO作ってしまいたいなsign01と気持ちだけ先走っていますbleah

cherry素材はこちらを使用しました。

Bcd_wonderland_pp
Bcd_wonderland_kit
Wonderland」 by Boutique Cute Dolls
My Scrapbook Artの年間キットの7月デザインです。

「布と糸の素材集」
この本はブログ右側でも紹介しています。

布と糸の素材集 (design parts collection)

pencil使用フォントはこちらです

Bradley Hand ITC
SnowhouseDEMO
S2Gメモフォント
S2G海フォント

| | コメント (4)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »