« Hello, New baby ! | トップページ | ミントグリーン »

2013年7月 8日 (月)

安産祈願

201378blog_2

昨日安産祈願に行ってきたので、その時の写真を残したいなぁと思ってLOにしましたupものすっごい暑い日でしたが、戌の日ともあり妊婦さんが多かったです。

気付いたら4月以来の更新なんですが・・・sweat02
妊娠がわかったり父が入院したり(もう退院して元気ですが)、実家の愛犬が老衰ですが天国へ逝ってしまったりと、なかなか自分でDSBを楽しむ余裕がなかったんです。

でも一応安定期を迎え、仕事にもひとつ目途がついて余裕ができたので、久しぶりのDSBを楽しみましたhappy02
やってみると技術やセンスが足りないなぁなんて改めて思ったけど、とりあえず自分が楽しければひとまずOKup

生まれる前に溜まった写真でLO作ってしまいたいなsign01と気持ちだけ先走っていますbleah

cherry素材はこちらを使用しました。

Bcd_wonderland_pp
Bcd_wonderland_kit
Wonderland」 by Boutique Cute Dolls
My Scrapbook Artの年間キットの7月デザインです。

「布と糸の素材集」
この本はブログ右側でも紹介しています。

布と糸の素材集 (design parts collection)

pencil使用フォントはこちらです

Bradley Hand ITC
SnowhouseDEMO
S2Gメモフォント
S2G海フォント

|

« Hello, New baby ! | トップページ | ミントグリーン »

コメント

赤ちゃんおめでとうございます!
私も安産のお祈りさせてください。
元気な子が産まれてきますように!
安産祈願、お天気も良さそうで素敵な写真ですね。
お花の道、何のお花か判らないけど、雰囲気の良い小道ですね。
ランダムなステッチがかわいい!

投稿: akizo | 2013年7月12日 (金) 00時55分

>akizoさん

akizoさんにも祈ってもらって、嬉しいです。ありがとうございますshine

両脇に数種類のお花が咲いていて、鎌倉駅からすぐにある素敵な小道なんですよ。このお花は確かアガパンサスって名前だったと思いますflair

投稿: ハル | 2013年7月15日 (月) 00時16分

わぁ~おめでとうございます!!
無事に元気な子が生まれてくること、
私もお祈りしてま~す。

こうしてまた新しい家族も増え、
DSBで沢山の成長記録や想い出を残して行けますね。
そんな様子楽しみにしてますね。
まだまだ暑いですので、
お体十分にお気を付けて下さい。(^O^)

投稿: Tsubasa | 2013年8月30日 (金) 22時15分

>Tsubasaさん

ありがとうございますshine

本当ここ数日また暑いですsunでも場所によっては雨がひどかったりして・・・平均的に暑さと雨が降ってくれればいいのですけどね。

Tsubasaさんとこのワンちゃんも暑くて大変なのではsign02早く涼しくなるといいですね

投稿: ハル | 2013年9月 1日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hello, New baby ! | トップページ | ミントグリーン »