« 頑張ったね | トップページ | Hello Baby! »

2013年10月16日 (水)

flower

20131016
ipadで撮った写真なんですが、思った以上にかわいい写真に撮れていたので、華やかな感じのLOにしたいflairと思って作成sign01

しかも以前tsukushiさんがこの素材を使って作成されていたLOがすっごく素敵で、私もあんな風に作りたいな~と思っていたのを思い出したので真似っこして作ってみました。でも若干盛りすぎたかなcoldsweats01

cherry素材はこちらを購入して使いました

Folder
FanetteDesign_JolieManon

Folder_2
MRD_DearJulia_Ellies

|

« 頑張ったね | トップページ | Hello Baby! »

コメント

ハルさん、お久しぶりです!

10月更新多いではないですか、と思ってましたが、
そっか、12月にお二人目予定なのですね☆彡
おめでとうございまーすヽ(´∀`*)ノ

娘さん、生まれて、赤ちゃん期からLOみてて、
まだ髪の毛も薄くて小さくてだったのが、
そうだよね、こ~んなに、ステキなレディーに
なったもんね。何だか感慨深い^^
大きなリボンも抱っこしたダッフィーも全て
愛らしい!!ステキな写真が、たくさんのお花に
囲まれて、The女の子のLOで華やかですね♪


落ち着くまではなかなかスクラップ時間とるの
難しいと思いますが、落ち着いたら今度は
仲良し姉弟、それとも姉妹のLO、今からとっても
楽しみでーすヽ(´∀`*)ノ

投稿: ちゅま | 2013年10月20日 (日) 14時19分

>ちゅまさん

お久しぶりですheart02
赤ちゃんだった娘がすっかり女の子になり、今度はお姉ちゃんになりますsign01

来年のカレンダー用に今のうちに頑張っていますdash

来年時間ができたら、子供たちのツーショットでLO作りたいですshine

投稿: ハル | 2013年10月22日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったね | トップページ | Hello Baby! »