« 2013年9月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年10月

2013年10月16日 (水)

flower

20131016
ipadで撮った写真なんですが、思った以上にかわいい写真に撮れていたので、華やかな感じのLOにしたいflairと思って作成sign01

しかも以前tsukushiさんがこの素材を使って作成されていたLOがすっごく素敵で、私もあんな風に作りたいな~と思っていたのを思い出したので真似っこして作ってみました。でも若干盛りすぎたかなcoldsweats01

cherry素材はこちらを購入して使いました

Folder
FanetteDesign_JolieManon

Folder_2
MRD_DearJulia_Ellies

| | コメント (2)

2013年10月 8日 (火)

頑張ったね

2013108
あきぞうさんの新しいテンプレートをどうしても使ってみたくて、レイアウトしたのですが、やってみると難しくもあり楽しくもありflair

いろんなペーパーや素材をここかな、こっちかなって当てはめていくパズルみたいな楽しさと、全体的な事を考えるとこれでいいのかなぁって言う難しさsign02

最終的には、まいっかで完成にしてしまいましたcoldsweats01

でももう一度違う写真と素材でチャレンジしたくなる楽しいテンプレートでしたshine

Folder
Template-Playing with Cards2 by akizo designs
気軽にデジタルスクラップブッキング

_sp_promise_preview
Shabby Princess.com
Promise Collection

Ezane_grow

Ezane_wellowlbe
「grow」&「Well,owl be」 by Erica Zane
http://ericazane.blogspot.com/

Folder_2
jump! by Jenn Barrette
http://jennbarrettedesigns.com/blog/

heart02どれも無料素材でしたが、期間限定の無料素材もあったと思います。

| | コメント (0)

2013年10月 6日 (日)

ぬいぐるみ

2013930blog

お気に入りのぬいぐるみとのLOを作りました。

上に重ねたペーパーに丸く穴をあけて、下のペーパーが見えるようにしました。最近よく見かけていたので、チャレンジしてみましたflair
穴の形や開ける場所によって感じが変わるので、面白いですねheart02

cherry素材はこちらを使用しました。

Folder
You are my happy by Jenn Barrette
www.sweetshoppedesigns.com.
※こちらは前にfacebookでやっていたイベントで無料でもらったものです。



_createwingsdesigns_stitchedthreads
_createwingsdesigns_stitchedthrea_2
scraporchard.com
CreatewingsDesigns_Stitched
※こちらは購入したものです。

| | コメント (2)

2013年10月 4日 (金)

TDL 2013

2013928blog
今年はキャラクター達と一緒に写真を撮れたので、それを使ってLOをflairと思ったのですが、素材とレイアウトといまひとつピンと来るものがなくてtyphoon

このLOの前に2つほど全然違うLOを作ったのですが、納得いかずdownこれもなんか違うなぁ~と思いながら他にアイデアもないので、これでいい事にしちゃいましたbleah

cherry素材はこちらを使用しました

本はブログ右側でも紹介しています。
Book
フレンチスタイルナチュラル素材集
この本はブログ右側でも紹介しています。

Pv_freebie_astarinheaven
fanette_astarinheaven_freebie
http://ledigiscrapdefanette.blogspot.com/
※けっこう前に無料でいただいた素材です。

pencil使用フォントはこちらです

Fontdinerdotcom Sparkly

| | コメント (0)

2013年10月 1日 (火)

Spring has sprung

2013929blog_2
12月に出産予定なので、その前に来年用のカレンダーを・・・と思ったらLOが足りないshock

と言う事で、この時期に春が来るよ~ってLOを作成しましたcoldsweats01

QPにチューリップと鳥を追加したのですが、ちょうど手を組んでいる写真があったので、チューリップを持たせてみましたup

cherry素材はこちらを使用しました。

Preview_qpspecialday_cecile
QPspecialday_freebie by cecile
http://digital-crea.fr/shop/nddbc.html

Folder
"Spicy Colors" by Lutine
France - Avril 2009
http://lescrapdelutine.over-blog.com/
※でも今このアドレスから引っ越しされ、その後閉鎖?されたのかな
※どちらも無料でいただいた素材なんですが、前から持っていた素材なので、今はもうないかもしれないです。

pencil使用フォントはこちらです

Susie's Hand

| | コメント (2)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年2月 »