« Summer Dream | トップページ | TDL 2013 »

2013年10月 1日 (火)

Spring has sprung

2013929blog_2
12月に出産予定なので、その前に来年用のカレンダーを・・・と思ったらLOが足りないshock

と言う事で、この時期に春が来るよ~ってLOを作成しましたcoldsweats01

QPにチューリップと鳥を追加したのですが、ちょうど手を組んでいる写真があったので、チューリップを持たせてみましたup

cherry素材はこちらを使用しました。

Preview_qpspecialday_cecile
QPspecialday_freebie by cecile
http://digital-crea.fr/shop/nddbc.html

Folder
"Spicy Colors" by Lutine
France - Avril 2009
http://lescrapdelutine.over-blog.com/
※でも今このアドレスから引っ越しされ、その後閉鎖?されたのかな
※どちらも無料でいただいた素材なんですが、前から持っていた素材なので、今はもうないかもしれないです。

pencil使用フォントはこちらです

Susie's Hand

|

« Summer Dream | トップページ | TDL 2013 »

コメント

なんだかリボンのブランコみたいでキュートですね^^
12月、もうすぐですね。
だんだん寒くなってきましたから
お体に気をつけてくださいね!!

投稿: akizo | 2013年10月 1日 (火) 22時59分

>akizoさん

ありがとうございますshine
最近まで汗だくの日々だったので、ちょっと過ごしやすくなりましたmaple

投稿: ハル | 2013年10月 3日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Summer Dream | トップページ | TDL 2013 »