« Spring has sprung | トップページ | ぬいぐるみ »

2013年10月 4日 (金)

TDL 2013

2013928blog
今年はキャラクター達と一緒に写真を撮れたので、それを使ってLOをflairと思ったのですが、素材とレイアウトといまひとつピンと来るものがなくてtyphoon

このLOの前に2つほど全然違うLOを作ったのですが、納得いかずdownこれもなんか違うなぁ~と思いながら他にアイデアもないので、これでいい事にしちゃいましたbleah

cherry素材はこちらを使用しました

本はブログ右側でも紹介しています。
Book
フレンチスタイルナチュラル素材集
この本はブログ右側でも紹介しています。

Pv_freebie_astarinheaven
fanette_astarinheaven_freebie
http://ledigiscrapdefanette.blogspot.com/
※けっこう前に無料でいただいた素材です。

pencil使用フォントはこちらです

Fontdinerdotcom Sparkly

|

« Spring has sprung | トップページ | ぬいぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spring has sprung | トップページ | ぬいぐるみ »