« 2014年2月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

3人で初めて会った日

2014528


上の子のお友達が息子を見に来てくれた時の写真を使ってLOにしました。

いつまでも仲良しでいてほしいなって願いも込めて!

cherry素材はこちらを使用しました

Ezane_wellowlbe
「grow」&「Well,owl be」 by Erica Zane/sweet shop
http://ericazane.blogspot.jp/

↑このキットはこちらのLOでも使っています。

Folder

new beginnings by melissa bennett /sweet shop

確か両方ともfacebookとかのイベントか何かで無料でいただいた素材です。

| | コメント (0)

2014年5月26日 (月)

Happiness

2014516

息子が生まれた時のLOです。12月だったのでクリスマスの素材を使いました。

cherry素材はこちらを使用しました

Folder

Folder_2

Folder_3

ありがたいことに全部無料素材です。

最後の「winter」は他に「春・夏・秋」の素材もあります。

WaterLO Project
www.waterloproject.blogspot.com

| | コメント (0)

2014年5月19日 (月)

動物園

2014515

毎年作ったLOを使ってカレンダーを作っているのですが、今年の分は作成時期に出産間近だったため10月までしか完成していなかったんです。

そこで去年の写真を使って秋のLOです。

cherry素材はこちらを使用しました

Lbw_autumnhappiness_pv_2_2

「Autumn Happiness」 by Little Butterfly wings /the LILYPAD
※My Scrapbook Artの年間キットの2013.10月デザインです

cherry動物とかはこちらの素材を使いました。

「布と糸の素材集」
この本はブログ右側でも紹介しています。

布と糸の素材集 (design parts collection)

pencil使用フォントはこちらです

AR ADGothicJP Medium
Impact Label

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

5months

2014512

久しぶりのLO!

まだ何か足したいような引きたいような気もしながらも、完成にしちゃいます。毎回そんな感じですが。
右下のところはジャーナルを入れてあります。

息子の5か月の写真で作りました。作り終えてから、娘の時は6か月でハーフバースデーと言ってLOを作ったのを思い出しました。
ちなみにコチラ

cherry素材はこちらを使用しました

Folder_2

「pretty amazing」 by  Sweet Shoppe Designs

| | コメント (2)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年9月 »